Pure Oil Bloomington

ミニカーを撮影したものをアップします。トミカ、ホットウィール、グリーンライトなど。新車紹介というより、写真の練習です。無断転載は禁じます。

MATCHBOX_MERCEDES-BENZ G63 AMG 6x6

MATCHBOX_MERCEDES-BENZ G63 AMG 6x6

 

2018年、あっというまに生産中止が発表されたベンツのG63 AMG 6x6。たしか1000台売れて、日本は1台だけあるはずです。

 

人気はあったはずなのに、やはり時代の流れに逆らえないのでしょうか。残念。ということで、キャストだけは入手しました。

 

f:id:geckha:20190101020822j:plain

エンブレム、ライトが塗り分けられているだけで、もう嬉しい。

 

f:id:geckha:20190101020947j:plain

みてわかる通り、タイヤ搭載。



f:id:geckha:20190101021153j:plain

 

 

実はリアにもっと細かい印刷入っていて、すごくリアルなので、もっとしっかり撮っておけばよかったと後悔しています。

あと、平面においても、どのタイヤも浮かないんです。それもすごいんですが、よりによって凸凹のある道で撮影しちゃいました。

 

変な演出に凝っちゃうと、そういうところが疎かになりますね。ご容赦いただければと存じます。

 

 

f:id:geckha:20190101021331j:plain

同じくベンツのウニモグと一緒に

 

f:id:geckha:20190101021435j:plain

 

 

Diorama created by 赤麻蟲(Aka-mamushi)