Pure Oil Bloomington

ミニカーを撮影したものをアップします。トミカ、ホットウィール、グリーンライトなど。新車紹介というより、写真の練習です。無断転載は禁じます。

MINI GT_LB★WORKS Nissan GT-R Light Blue

MINI GT_LB★WORKS Nissan GT-R Light Blue

 

下書き書いておきながら、アップしてこなかったシリーズ。


色々予約してるんですが、延期につぐ延期で、何予約してんだか分からなくなりました(笑)

最近は、いろいろ予約開始してますよね。

 

f:id:geckha:20181201032303j:plain

 

 

f:id:geckha:20181201032327j:plain

 

 

f:id:geckha:20181201032349j:plain

定番のデザイン

 

f:id:geckha:20181201032447j:plain

サイドミラーは塩化ビニル製? ゴム? よく考えたものです。が、経年劣化がちと恐いですね。

 

f:id:geckha:20181201032536j:plain

ダックテイル(?)がキマってますね。

 

なんか1:64より、若干大きいような気もしますが、気のせい……?


ボディのグロス感は無いです。写真とったときデザイン映えしますが、艶をだすのは難しそう。

デザインを見やすくするため、そうしたんだと思います。

 

MINI GTのこれからにも期待。