Pure Oil Bloomington

ミニカーを撮影したものをアップします。トミカ、ホットウィール、グリーンライトなど。新車紹介というより、写真の練習です。無断転載は禁じます。

Unknownメーカー不明(souvenirお土産)_Bus

今回載せる写真に写っているバスのおもちゃは、父が2000年にニューヨークから持って帰ってきた土産です。どこのメーカーかちょっと分かりません。

 

しかし、このバスはおそらく、もう生産されていないでしょう。

 

 

f:id:geckha:20180910014235j:plain

 

 

2001年9月11日、アメリカ合衆国同時多発テロが起きました。

このバスに描かれているのは、エンパイア・ステイト・ビルディングです。2000年、父がこれをお土産で買い、ちょうど翌年、テロが発生しました。

 

 

 

 

f:id:geckha:20180910015744j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180910015811j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180910015905j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180910015935j:plain

 

 

このオモチャはいま、私の息子のものです。当然、バスとして遊んでいます。自分はここ、お母さんはここ、お父さんはここ、と座席を決めるのが好きです。

 

いつかこのビルがどのような運命を辿ったか、知る日がくると思います。

 

f:id:geckha:20180910015952j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180910020007j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180910020022j:plain

 

 

 

 

f:id:geckha:20180910020053j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180910020117j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180910020131j:plain

 

 祈りを捧げます。

(end)