Pure Oil Bloomington

ミニカーを撮影したものをアップします。トミカ、ホットウィール、グリーンライトなど。新車紹介というより、写真の練習です。無断転載は禁じます。

Greenlight_2018 CHEVROLET SILVERADO 1500 HIGH COUNTRY SPECIAL EDITION

Greenlight_2018 CHEVROLET SILVERADO 1500 HIGH COUNTRY SPECIAL EDITION

 

 

今回はガッカリしたので、エピソードもまじえます。

 

 

f:id:geckha:20180725015902j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180725015910j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180725020031j:plain

 

 

 

高すぎない…?

画像検索しても、もっと低いものばかりでてきます。

いったん、パッケージ画像を見てみましょう。

 

 

 

f:id:geckha:20180725020036j:plain

 

 

やっぱり!

ちょっとひっくりかえしてみましょう。

 

 

 

f:id:geckha:20180725020049j:plain

 

 

え?!

こんな貧弱なプラスチックがシャシーに繋がって、車軸ついてるんですか。

これ、ダイキャストの意味あります?

 

 

f:id:geckha:20180725020103j:plain

 

 

と、よくみてみるとシャシーにちゃんと車軸いれる穴あるじゃないですか!

これは「お好みで」ってやつでしょうか?

さっそく、車高を低くしましょう。(素手で)

 

 

f:id:geckha:20180725020111j:plain

 

 

オラ! オラオラオr(バキッ)

 

 

f:id:geckha:20180725020123j:plain

 

 

残すはこちらです。

(ちなみにこの小さいプラスチックのパーツ、こっちも壊れました)

 

さて、完成です!

どんなかんじに仕上がったでしょうか?

 

 

f:id:geckha:20180725020135j:plain

 

 

ん?

 

 

f:id:geckha:20180725020208j:plain

 

 

 

 

f:id:geckha:20180725020217j:plain

 

 

ここであらためて、イメージ画像を見ましょう。

 

 

f:id:geckha:20180725020036j:plain

 

 

う〜ん低すぎた。

しかしパーツは破壊されたのでもう戻せません。

 

じゃあなんで、シャシーのあの位置に車軸通す穴があるのか。

謎のままです。

 

 

f:id:geckha:20180725020232j:plain

荷台がひたすら安っぽい



 

しかもタイヤが引っかかって走らないようになりました。

ミニカーではなく、車の置物になっちゃいました。

 

 

Greenlightはいつも、多大な期待を寄せています。

しかし、ちょっと期待が大きすぎたようです。

ピックアップを集めようかと思ってましたが、とりあえずシボレーはGreenlightでは避けようと思います。

 

非常にがっかりです。

Poor production.



ちなみに商材写真(販売サイトに掲載される写真)はこれ。



f:id:geckha:20180725023038j:plain

 

えぇ……。

もうわけわかんない。