Pure Oil Bloomington

ミニカーを撮影したものをアップします。トミカ、ホットウィール、グリーンライトなど。新車紹介というより、写真の練習です。無断転載は禁じます。

TLV_NISSAN SKYLINE 2000GT-R(70年式)

TLV_70' NISSAN SKYLINE 2000GT-R

シルバーが先に発売されましたが、この色を待ってました。

たしかに、これは外国でブイブイいわせて、注目を浴びたくなります。

 

f:id:geckha:20190213011232j:plain

いわゆるハコスカです。グロス レッドをずっと待ってました。

 

f:id:geckha:20190213011335j:plain

 

 

f:id:geckha:20190213011540j:plain

GT-Lと違って、窮屈そうにみえないフォルムですね。

 

f:id:geckha:20190213011658j:plain

 

 

キレイなのはいいんですが、とにかく指紋注意です。レンズクリーナー必須。

 

 

f:id:geckha:20190213011753j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20190213011824j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20190213011854j:plain

ここらへんから、ごちゃごちゃになります

 

f:id:geckha:20190213011934j:plain

 

 

f:id:geckha:20190213012003j:plain

この角度もいいですが…

 

 

f:id:geckha:20190213012052j:plain

やぱりこの特徴的なフロント部分がよく見えた方が、いいですね

 

f:id:geckha:20190213012145j:plain

アンフィニRX-7、グロリア、そしてSikuの謎車も登場。こういうごちゃごちゃなの、久々に撮りましたが楽しいですね。

 

twitterで繋がってる方はごぞんじかと思いますが、ものすごく忙しくて眠く、なかなかコンスタンスに撮り続けることが難しい状況です。

 

子供がいるので、ジオラマ出しっ放しというわけにはいかないですし。

出したままなら、楽なんですけどね。

 

その上、ちょっとミニカーどころじゃねえぞ!っていう本に巡り合ってしまい。

 

骨踊り

骨踊り

 

これ高いですけど、面白いですよ。面白いというか、生きてる虚しさをひしと感じます。

 

あと何してたかというと、梅を観に行ってました。

 

f:id:geckha:20190213012813j:plain

キレイでしたが蝋梅ほど匂わない

 

万事こんな感じなので、今年もスローに生きたいと思います。

更新滞って申し訳ないです。

よろしくお願いします。

 

 

こちらもチェック!(前半です)

 

pureoil.hatenablog.com



DIORAMA CREATED BY 赤麻蟲(Aka-mamushi)