Pure Oil Bloomington

ミニカーを撮影したものをアップします。トミカ、ホットウィール、グリーンライトなど。新車紹介というより、写真の練習です。無断転載は禁じます。

Tomica_NISSAN_#3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-R (SUPER GT_GT500 Model)

トミカ_NISSAN_#3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-R (SUPER GT_GT500 Model)

 

f:id:geckha:20181201033038j:plain

 

 

f:id:geckha:20181201033058j:plain

ミシュランなので、ジオラマにぴったり。印刷細かい!

 

f:id:geckha:20181201033137j:plain

ほんとは一部シールなんですが、貼りません。

 

 

f:id:geckha:20181201033258j:plain

 

 

f:id:geckha:20181201033316j:plain

ドライバー(本山哲さん)が乗ってます(^ ^ )

 

実は、モータースポーツはそんなに詳しく無いんです。たまにWRCとか見ますし、コロネルがHONDAのシビック駆ってるの知ってますし、シミュレーターゲームとかで鈴鹿を走ったことはあるけど、言ってしまえば、その程度の知識なんです……。


が、かっこよさは知識を越えますね。きっとそれが融合した境地ってのが、芸術なんでしょう。


それにしても白い車体を撮るのは難しいです。白い部分が飛んじゃうか、周りが暗くなるので。とくに白と黒の組み合わせなんて、難しい。