Pure Oil Bloomington

ミニカーを撮影したものをアップします。トミカ、ホットウィール、グリーンライトなど。新車紹介というより、写真の練習です。無断転載は禁じます。

Greenlight_2016 FORD F150

Greenlight_2016 FORD F150 (RESCUE VEHICLE WITH LIFEGUARD ACCESSORIES)

 

フォードのピックアップトラックですが、海のレスキュー隊仕様になっております。

 

ピックアップだけど1:64スケールなので、ちょっとガレージに入るか心配でしたが、ギリギリです。

 

 

f:id:geckha:20180718001607j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180718001634j:plain

 

 

 

f:id:geckha:20180718001659j:plain

前方のパイプが斜めに取り付けてあります。グラつきはないですが、残念。

 

 

f:id:geckha:20180718003937j:plain

写真、追加しました。いつもタタキのショットを忘れてしまう。

 

総体的にいえば、ワクワク感がとてもあります。

1:64スケールでピックアップなので、トミカと並べるとでかい。ぜひ海での撮影も行いたいですね。

 

しかしながらGreenlightは、ちょっと作りがあまいです。タイヤはまわりにくいし。 

これはパイプが斜めになったままサーフボードが接着されているので、直しようがありません。ちなみにこれは着脱式じゃないので、ある意味安心。

 

 

とはいえ、天秤にかけてもワクワク感の勝利。

ピックアップトラックが欲しいなら、Greenlightの何もアクセサリーがついてないものをおすすめします。できれば1,000YEN以下で。